PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン

アクセスカウンタ

zoom RSS diamond cycle / access 15th Anniversary Project 始動

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

diamond cycle / access 15th Anniversary Project


マニアックな話で恐縮ですが、1/31発売の

accessのミニアルバム「diamond cycle」を購入しました。
(同日発売のGLAYのアルバムも買ってしまいました^^;)

accessは私が中学生だった頃から好きで、

ビートのきいた先進的なデジタルサウンド(※)と

高音のヴォーカルという組合せが心を躍らせます。

diamond cycle / access 15th Anniversary Project


accessは今年でデビュー15周年を迎え、

access 15th Anniversary Projectと銘打って、

本格的に活動を再開します。今春にはnew single、初夏にはフルアルバム。

夏にはベストアルバムのリリースが決定している他、

全国ツアーを行うなど全盛期並みの精力的な活動を行います。

diamond cycle / access 15th Anniversary Project


自分は三十路がすぐそこまで迫っていますが、

accessの音楽を聴くと自然に体が

動いてしまいます。。。今年は楽しみだ〜^^




↓初回版はDVDとステッカーが封入されています^^





diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)




※デジタル音楽プロデューサー、シンセサイザー演奏者としての評価も高く、シンセサイザーを使った音楽製作・打ち込みの技術では、現在でも日本のトップクラスであり、プロのミュージシャンですら浅倉の技法を参考にする者が少なくない。(Wikipediaより引用)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
accessミニアルバム感想
access15thアニバーサリーイヤーとして、約4年ぶりの企画第一弾リリースは ライブでのみ演奏されてきたCD未発表曲を収録したミニアルバム 1/30付オリコン・デイリーランキング初登場5位は正直ビックリしたΣ(〃▽〃;) ホント、待ち焦がれていましたから(笑) ...続きを見る
Web of Night〜aomelo ...
2007/02/06 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんばんは!
先日はTBありがとうございました。待望のAXSミニアルバムGETしました。私は高校生になってからかな!?レンタルでテープに落としたものを連日通学時に聴いていました。同世代(笑)・・・というか同い年でしょうか!?過去の曲も最新の曲もやっぱりAXSの生み出す音楽は好きだ〜と改めて実感しました(^-^)
せっかくなのでコメント&TB返しして行きます(笑)
いくこ
URL
2007/02/06 01:05
>いくこさん

初めまして。
コメント&TB返し有難うございます。
恐らく同世代でしょうねぇ^^
当時はシングル(Re-SYNC STYLE含む)もアルバムも発売日に買ってヘビーローテーションでしたよ。過去の曲を今聴いても、今の曲を聴いても全然飽きないので「accessの音楽は好きだ〜」と思います^^
daisuke
URL
2007/02/06 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
diamond cycle / access 15th Anniversary Project 始動 PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる