PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はちょっと遠出して海を見に行きました。






工業地帯に迷い込みました。ここは何処?

石油や薬品のタンクが一杯、何重にもパイプがはりめぐらされた工場。

硫化なんちゃらなどの怪しい薬品名が書かれたタンク、

道路には二酸化窒素濃度を示す標識。

もうもうと煙が立ち上る煙突、行き交うトラック。

たまに漂う異臭。

一刻も早くその場を立ち去りたくて、

焦って写真も撮れませんでした。


小さくて見えにくいですが、奥に羽田空港、東京モノレールが走ってます。






相変わらず遠くに怪しい建物がありますが、やっとこさ海(?)に到着です。






皆さん釣りしてました。その場で魚を揚げてる方も。

工業地帯の海ですが、そんな場所の魚が美味しいのでしょうか。。。

海の色は、、、何も言うまいという感じです。






海を覗いたことを報告しに走るウメです。






海辺の公園です。小さな風車がありました。






今日は迷ったこともあり、往復で3時間かかりました。

しかもチャリ(2ケツ)で。。。私の太ももパンパンです。

明日か明後日にやって来るであろう筋肉痛が怖すぎます。

日差しも強かったので、腕と顔が真っ赤です。

でも。

帰宅してからのおビールが最高でした!!!

ついでに、その後のお昼寝も最高でした〜。






↓暑い日のおでかけに、冷却性にすぐれたシャツです。今ならポイント5倍です。








クールマックス・ランニング Sサイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリで・・・ですか?(^^;暑かったでしょう〜(汗)
ウメちゃんはどうやって乗せたのですか?うーん気になる〜( ̄m ̄*
めぐ
2005/06/26 00:24
お疲れ様でした。
ウメくんチャリのカゴにまだ入りますか?(失礼)
海からの風が気持ちよさそうですね〜。
海の色?写真では普通に青く見えますが・・・
ウメくんのためなら筋肉痛もなんのその。
頑張れdaisukeパパさん!
sakura
2005/06/26 02:08
私はこういう工業地帯が怖いです。
灰色の煙吐いてたりする煙突とか見ると離れようと思います。
働いてる人、いるのにねぇ。
アン
2005/06/26 08:53
>めぐさん

無謀にもチャリでした(^^;
風が気持ちよかったので、
それほど暑くはなかったですよ。
ウメは後ろで嫁さんが抱っこしてました。
daisuke
2005/06/26 15:47
>sakuraさん

ウメは未だ余裕でカゴ入りますよ(^^)
海の色は遠くの方は普通でしたが、
近くの方は微妙な感じでしたよ。
未だ筋肉痛がきてないです、怖いです(^^;
daisuke
2005/06/26 15:49
>アンさん

私も怖かったです(^^;
ほんとすぐに離れたくて焦ってました。
道が2本あって違う方に行ってしまいました。
正しい道はそんなに煙突とかなかったです。
daisuke
2005/06/26 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての海 PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる