PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン

アクセスカウンタ

zoom RSS ディッシュテーブル

<<   作成日時 : 2005/06/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

犬 ディッシュテーブル





















フードボールなのですが、

床に直置きだと食べずらいかなと思い、

ディッシュテーブルなるものを購入しました。

食べる位置が顔に近いので、

恐らくその方が食べ易いでしょう。

フードボールを床に置いてた時は、

多少むせるような場面もあったのですが、

ディッシュテーブルを導入して以来、

殆どむせなくなったような気がします。

デザインもかわいいので、

我が家のお気に入りとなりました〜。







ワイヤーのディッシュテーブルもかわいいですし、使いやすそうです。






ディズニーペットコレクションミッキー&ミニーワイヤー餌台【小】
ディズニーペットコレクションミッキー&ミニーワイヤー餌台【小】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディッシュテーブル♪
先日PAPILLON MOON のウメちゃんとちょうど同じころ柄違いのディッシュテーブルを購入していたようです♪ ...続きを見る
Precious Days
2005/06/25 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も購入考えてます、が、
なかなかコレッ!っていうのがなくて・・・。
でもワンコ自身はデザイン関係ないんだけどねぇ。
食べやすかったかなぁ?
アン
2005/06/22 23:27
チッちゃんも
以前変なところにご飯が入ったらしく
むせて呼吸困難みたいになった事があります。
それ以来台の上にご飯皿を置いてますが
こういうかわいいの欲しいなぁ。。
ウメ君は写真撮影のためにマテしてるのかな?
早く食べたくてペロッとしてるねW*´∀`*W
チッちゃんママ
2005/06/23 00:27
おお〜!
これのボーン柄、私も先日購入しました〜♪
けっこうこのくらいの高さあると食べやすいみたいですよね〜
洋服もね、買ったんですけれどりんのは白地のメッシュのミッキーさんがついたのにしました。
ウメちゃんはペットパラダイスのはSサイズですか?
りんは最初SS買ったら小さくてSだと大きくて微妙…。ウメちゃんはどうですかぁ?
jomi
2005/06/23 03:58
可愛い〜〜〜♪
うちも高さのあるフードボールですよ。ついでに、ニャンコもお揃いでワンコ柄ので食べてます(笑)
フードボールだけ見ると、ワンコが2匹いるようです(^m^*プププ
みわこ
2005/06/23 09:15
まーーーかわいいー!!
マットもお揃いですか??
うちも欲しいけどーx2だからな〜置き場所とかも考えちゃって・・
ウメちゃんこれで食べるとご飯がいっそうおいしーでしょーね(=^m^=)
ちんたの母
2005/06/23 12:32
うちもディッシュテーブル使ってまーす♪
でも、このテーブルかわいいですね
うちのはちょっぴりかっちょわるい(^-^;

momo
2005/06/23 12:35
これこれ!
いつもにらめっこして買わずにいたモノ。
いちごちゃんは可愛すぎます〜
これがいいですよ!
また迷い出す私…
ゆん
2005/06/23 21:01
うちも持ってます。
けどボールに顔が映るのが怖いらしく
そのままでは使ってくれないので(T_T)
ボールの中にさらにお皿を入れてそこにご飯を入れて使ってます
うっちー
2005/06/23 22:22
>アンさん

うちはこれ買うのに1時間くらい悩みました。
いやはや、悩みすぎです〜。
テーブルあった方が食べ易いのは確かですよ。
デザインかわいいほうが
かわいく見えますよ(^^)
daisuke
2005/06/24 00:43
>チッちゃんママさん

うちもプチ呼吸困難でした。
けどディッシュテーブル導入後は
殆どプチ呼吸困難がなくなりました。
ウメ君はご飯の前はいつもマテです。
写真撮影のためにテーブル移動したので、
いつもと違う場所でマテしてます(^^)
daisuke
2005/06/24 00:47
>jomiさん

おぉ〜、仲間ですね(^^)
ボーン柄にするか編み編みのやつにするか
とても悩んだ結果、今のやつにしました。
ウメはSSサイズです。かろうじてSSです。
服が伸びるようなのでSSで平気でした。
Sだとおっきいですよね〜。。。
daisuke
2005/06/24 00:50
>みわこさん

グレちゃんも高いのですか(^^)
そぉいえばにゃんこ用のフードボールって
あんまり見かけないですねぇ。
セナちゃんはグレちゃんのご飯を
食べないのですか?仲良いですね(^^)
daisuke
2005/06/24 00:56
>ちんたの母さん

マットは人間用です(^^;
犬用のマットも欲しいところです。
2匹いると物で場所とりますよね〜。

ウメは食べるの早いので、
美味しそうかどうか判別不明です(^^;
daisuke
2005/06/24 01:02
>momoさん

皆さんテーブル使いなのですね(^^)
ペットパラダイスはテーブルだけじゃなくて
おもちゃとかもかわいいので
けっこうお気に入りです。
daisuke
2005/06/24 01:15
>ゆんさん

私達もにらめっこしてました(^^)
で、3回目の来店くらいで、
ついに買ってしまいました。
イチゴちゃんかわいすぎですよね〜。
かわいすぎて手が出せませんでした。
daisuke
2005/06/24 01:18
>うっちーさん

顔映るのが怖いなんてかわいいですね(^^)
ウメも鏡に映った自分の姿を見て、
唸ったりするのですが、
それと同じような感じですよね。
わんこグッズは飼い主の想いとは裏腹に
使ってくれないことありますよね。
daisuke
2005/06/24 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディッシュテーブル PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる