PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖さ 100%

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



















お散歩中に何かを発見したウメ。

尻尾が垂れ下がっています。




視線の先にはパピヨンのハッピーちゃん。

11歳になる女の子です。

耳毛が長くてキュートです。



いつまでも怖がってても仕方が無いので、

暫く、その場にいたのですが、

夕方の公園はわんこが集まります。

いつの間にかぞろぞろと10匹ほど集まりました。

ここは思い切って、わんこの集団に近づいてみましょう。















。。。

近づけませんでした。。。

耳を絞って、お座りしたまま固まって、

目も閉じちゃいました。

わんこと仲良くなれるのはいつの日か。。。

















↓あるオーナーさんから、ウメにおやつを頂いたのですが、
↓恐怖のあまりその場では食べられませんでした。
↓仕方なく手で持ってたのですが、ケースがあると便利なのですね。











Click Here!


携帯用 おやつケース お散歩に










<追記 2005/04/18 12:30>
画像の大きさ修正しました。
IEとOperaでタグの解釈が違ったようで、
IEだとやたらでっかい画像が表示されてました。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでこんなに写真大きくなるんですかぁ?
なんかやり方あるんですかぁ?
アン
2005/04/18 07:53
>アンさん

画像直しました(^^;
imgタグで大きさを調整してたのですが、
imgタグの属性の解釈がブラウザによって
異なっていたようです。
daisuke
2005/04/18 12:33
3枚目のウメちゃんの顔っ(o≧m≦o)
ウメちゃんわん見知りしちゃうんですか〜
最初はやっぱり恐いですよね〜
がんばれウメちゃん♪♪
ちんたの母
2005/04/18 16:15
ウメちゃんの犬見知り、かなり重症ですね。
うちのメルは、逆に、異常なほど、人(&犬)懐っこくて、どんな人でも犬でも寄って行きます。
でも、相手は怖がって、小型犬だと逃げていくワンちゃんが多いです。
大きい犬だと、「ふんっ」って感じで無視されるか、鼻先でガツンとやられる時もあります(^o^;
あんまり犬なつこいのも困ったもんです。
クマキチ@メル
2005/04/18 21:26
先日会った大きなパピヨン君がこんな感じでした^^;
相手はラヴィなのに…と笑っちゃいましたけど、大きさじゃないんですよね〜
頑張れ ウメちゃん!
ゆん
2005/04/18 22:24
あら〜〜〜イヤイヤなお顔が、たまらなく可愛いですねぇ〜(^▽^)
ワンちゃん、苦手ですか?
頑張って、みんなと遊べるようになるといいですね♪
みわこ
2005/04/19 08:26
>ちんたの母さん

わん見知りっぷりも微妙なんですよ。
わんこが寄ってくると怖がるのですが、
去るわんこは追いかけるのです(^^;
daisuke
2005/04/19 21:36
>クマキチさん

わんこに興味はあるみたいなのですが、
寄ってこられると怖いみたいです。
大きい子と仲良くしようとすると、
大きさが大きさだけに怖いですよね(^^;

daisuke
2005/04/19 21:44
>ゆんさん

そうそう、大きさじゃないのです。
ちょ〜ちっこいヨーキーに対しても
びびりまくってましたから(^^;
daisuke
2005/04/19 21:45
>みわこさん

わんちゃんも人間も苦手です(^^;
人間は苦手じゃなかったんですけどね〜
わんちゃんと一緒にいる人間が苦手なのです〜。
daisuke
2005/04/19 21:46
我がコと同じです。
でも、子供の時はどんな大型犬にも動じないコだったけど、
ウメちゃんはもうダメなんだぁ。
アン
2005/04/20 02:53
>アンさん

子供の時は怖いもの知らずですからね。
うちも中型犬に向かっていったのですが、
吠えられてました(^^;
daisuke
2005/04/20 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖さ 100% PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる